文字サイズ
TBGUポータルサイト
TOPICS&NEWS
五星体育直播

新着情報

【言語聴覚学専攻】2021年度 秋のオープンキャンパス(2021.10.24)

言語聴覚学専攻
 五星体育直播3年度の東北文化学園大学祭は、新型コロナウィルス感染症の影響で中止となりました。来校を予定されていた皆さま、申し訳ございませんでした。感染は現在下火ですが、ご来場くださる方々の健康を最優先に考え大事を取りました。ご容赦ください。
 10月24日に秋のオープンキャンパスが開催されました。1日のみの開催で小規模のオープンキャンパスでしたが、熱意溢れる高校生の皆さん、保護者の方をお迎えすることができ、教員一同心から嬉しく存じます。ありがとうございました。それにしても、素晴らしいお天気でした!

 晴天と本学校舎。

 今回も支援学生が、みごとな掲示板を描いてくれました。他にも消毒や様々な作業に加わっていただき、彼らも勉強になったことと思います。「医療職の卵」の皆さん、大活躍でしたね。

 掲示板

 模擬授業はありませんでした。その代わりに午前2回、午後2回のフリートークの時間を設けました。熱心に参加して下さった高校生の皆さん、ありがとうございました。密を避けながらではありましたが、貴重な機会となったのではないでしょうか。保護者の方は、教員とご相談、ご質問の時間を持っていただきました。ご参加いただいた皆様に心から感謝申し上げます。

 高校生の皆さんとフリートーク

 終了後、お弁当の時間です。支援学生の皆さん、ありがとうございました。

 リラックスしたお弁当タイム。支援学生の皆さん、ご苦労様でした。

 今年は全てのオープンキャンパスが終わりました。何より、早く新型コロナウィルス感染症が収束することを祈りいたします。次は、3月の春のオープンキャンパスです。教員一同、お待ちしております。お楽しみに!