TOPICS&NEWS
TOPICS&NEWS

科別の最新ニュース

卒業おめでとう!

医療情報管理科
2021年度卒業式は、前日の地震の影響から中止となってしまいました。
その後、来校した学生には個別に卒業証書を授与しました。
せっかくの卒業式、最後にクラスのみんなと会いたかったことと思います。

行うはずだった卒業式当日の校舎様子です。


後日来校した前田さんは、2年間の思い出として
「対面授業が始まる前は勉強が大変でした。対面授業が始まってからは、クラスのみんなとも協力しあい課題や検定試験の勉強に取り組みました。それが一番の思い出です。テーブルマナー講座に出かけたことも楽しかったです。」とのことでした。


この学年は、入学式もなし(科ごとには行いました)、学園祭なし、全体での卒業式もなしというコロナの影響をまともに受けた学年でした。
そんな中でも何某かの楽しみを見つけ、検定試験ではみんな多くの合格証書を手にしてきました。

ご卒業本当におめでとうございます!