TOPICS&NEWS
TOPICS&NEWS

科別の最新ニュース

実録 国試への道~第52回視能訓練士国家試験~

視能訓練士科
実録 国試への道
~第52回視能訓練士国家試験~




2022.2.14
『己に勝つ。自分を信じろ』
担任佐藤のゲキを受ける3年生。
バレンタインにも浮かれることなく、31名全員が国試前最後のHRに集まった。まさに冬季オリンピックのさなか。


その教えはアスリートのごとし。

まずは受験票。これがなければ国試は受けられません。


国試受験を許可します、と科長から。


先生方のありがたいお言葉と、渡される合格グッズの数々。マスクや消毒、カイロに入浴剤??。教員の愛は海よりも深し。



『合格するぞ!』『エイエイオ~!』

普段よりちょっと元気なささやきで。いただいたグッズをもって記念写真。

頑張ってきます!


そして???2022.2.17 国家試験当日

 今回の会場は初の池袋。ツタの絡まるおしゃれな大学、長嶋さんで有名な立教大学。
東北人だからってひるんじゃだめだ!いざ出陣!



無事に全員国試を受けられました。あとは結果を待つばかり。

みんなBESTを尽くしたね!よく頑張りました!
笑顔でまた会いましょう!
学校で待っています。

(視能訓練士科 教員一同)