TOPICS&NEWS
TOPICS&NEWS

科別の最新ニュース

臨床実習がんばるぞ!!

視能訓練士科
7月から、視能訓練士科3年生の実習が、いよいよ開始されます。
コロナの影響で、例年より1か月遅れで実習期間も短くなっています。

壮行会では、少ない時間でも多くのことが吸収できるように、ひとりひとりが目標を発表。


「感謝の気持ちを忘れずがんばってきます!」 「臨床でしか学べないことを吸収してきます!」
など、気合がはいっていました。

そして、不安に感じている学生のもとには、視能訓練士2年目の先輩からも激励のメッセージが届きました。先輩からのアドバイスで、不安も解消できたかな?

続きまして、実習で使用する名札の贈呈式。

名札を受け取り、実習に向かう気持ちを再確認しました。

これから10月までは、それぞれの場所で今できることを精一杯がんばりましょう!


成長した姿で帰ってくることを教員一同待っています!

↓ 壮行会の動画はこちら